31日はドバイワールドカップ🏇

2018年03月24日 お知らせ

IMG_2391

こんにちは😄

あったかくなってきましたね。ちらほらと桜🌸が咲いて綺麗✨です。春の足音ともに、クラシックの足音も聞こえる気がします。

とその前に、31日は🌟ドバイワールドカップ🏇🌟ですね‼️

今年も日本からたくさんの馬が参戦します。

日本ダービー馬レイデオロやアウォーディー、ヴィブロスなどたくさん馬が世界の強豪とレースを繰り広げます!

優勝🏆目指してがんばってぇ〜〜o(^▽^)o

応援してます📣(テレビ📺からですが😅)

そこで、みなさんも一緒に『とねっこ』でドバイワールドカップ観戦しませんか?

お酒飲みながら、ゆっくりと応援しましょう😄😄

この日は営業時間を変更して、みなさまとともに応援したいと思います。

🔴21:00〜オープン 始発電車まで営業🔴

とさせていただきます。

ですので、帰りの心配は要りません。

だいじょうぶです👍

ぜひとも、みなさまのお越しをお待ちしております。

祝杯のワイン🍷を用意しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

よろしくお願いします。