サンクスホースデイズin名古屋🏇

2018年03月23日 とねっこ日記

IMG_2837

こんばんは&おはようございます😄

行ってきました!21日の水曜日。

サンクスホースデイズ in 名古屋に❗️

当日の朝に新大阪から新幹線🚅で名古屋に。晴れてくれとは言わんから、雨上がってくれ!と願いながら。でも雨☔️でした😓

8:30の集合の頃は弱まるどころか、結構降ってきてました。そのため、いくつかのイベントが中止になってました。

それでも、みんなでがんばろうo(^▽^)oと朝のあいさつをして、サンクスホースデイズがスタート😄

出迎えを遠目から撮りましたが、雨が写ってしまうほどでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、なんと!お出迎えをしていたのは、宮下瞳さん、木之前葵さん、加藤聡一さんの御三方だったんですよ‼️ ジョッキーや関係者のみなさまも、朝イチから元気に頑張っておられました。

行けばよかった!と思ったあなた、次回からはぜひとも来場してくださいね(^-^)

雨の中でしたが、様々なイベントがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニチュアホースに触れたり、ポニーに乗ったり、角居調教師とJRA ・名古屋競馬のジョッキーのトークショー(司会は神田舞さん)もありと、随所に楽しかったです😄😄

お昼過ぎからでしたか、お天道様さんも空気を読んでくれたのか、小雨になりそのうちに雨上がってくれました(^-^)

なので、乗馬(引き馬)や幌馬車の体験も行われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの方がいろんな形でお馬さん🐎と触れ合っていたと思います。

これをきっかけに、サンクスホースプロジェクトが広がっていくことを願います😊

ちなみに、私 木馬のイベント体験しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じ‼️でしょ😄

ホントに楽しかったo(^▽^)oです。

あっ!ちゃんとお手伝いはしてましたからね。ホントですよ😅

来場されたみなさんも、お手伝いに来られた方々も、いい1日になったと思います。

もちろん私もTCCの会員ですし、微力ながらお手伝いさせていただきたいと思っています。

次もがんばるぞ😄👍