3日(金)の営業。

2017年11月02日 お知らせ

IMG_2391

こんにちは

めっちゃ寒なりましたね。昼間天気がいいのはポカポカしていい感じです ですがそうなると夜は、放射冷却の影響でかなり冷えます(^^; 深夜のバイクは………。がんばります\( ˆoˆ )/

さて今週、G1はお休み?かと思いきや、そう!J・B・C。

『JBC ‼️』中央地方のダート競馬の祭典❗️が大井競馬で行われます\( ˆoˆ )/

レディスクラシック、スプリント、クラシックと目白押し 中央競馬も開催ありますし、朝から晩まで競馬し放題✌️✌️の1日となりそうです。

そこで楽飲処とねっこ、3日(金)は開店時間を♦️15:00〜♦️に変更します。

みなさんと一緒に中央からのJBC、大井競馬と、楽しみたいと思います

2周年キャンペーンもやってますので、みなさまのご来店を心よりお待ちしています\( ˆoˆ )/

http://tonekko.jp/event

詳しくはこちらをご覧ください。

よろしくお願いします。