みなさまのおかげです😊

2017年10月31日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは😄

木枯らし1号🍃が吹いて一気に寒くなり、季節は『冬』に変わりましたね。みなさんも体調 お気をつけください。

楽飲処とねっこ、明日11月1日で2歳になります!ひとえにみなさまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございます😄

何もないところから始まりました。店内のグッズも最初はわずかでしたが、たくさんの方からいろんなグッズをいただき、にぎやかで楽しい空間になっています(^o^) ブログを見てお越しくださる方や、関係者の方々も本当にありがとうございます😊 これからもみなさまがゆっくり楽しんでくつろいでいただける『楽飲処 とねっこ』で頑張ってまいります\( ˆoˆ )/

そこで、11月は2周年キャンペーンといたしまして、様々なイベントでみなさまをお迎えしたいと思います。

【 2周年キャンペーン期間:11月1日(水)〜12日(日) 】

キャンペーン内容

■ グラスワイン赤またはウーロン茶のいずれかを1日1杯、おひとり様につきサービス。

■ 複数でご来店のお客様には、らくのみカードのスタンプをプラス1個押します。

■ マスター特製キーマカレーを通常価格(¥900)より、¥100割引でご提供します。

■ ジョッキー勝負服の特別展示します。触っても撮影もともにOKです。

(なお、キャンペーンの詳細はイベント紹介ページでもご案内しています。)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております😊

本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。