個展『LOVE❤️HORSE』

2017年06月21日 とねっこ日記

IMG_0905

こんにちは😄

昨夜はスゴい雨🌧でしたね。湿度が上がるとジメジメとしてイヤな感じですが、梅雨なのである程度雨も降ってくれないと水不足になり、農作物にも影響が出かねません。

降られすぎても困りますが、程よく降ってほしいもんです^ ^

さて、タイトル 個展『LOVE❤️HORSE』です❗️

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お🐎さんの絵を描かれている🔸阪上久美子さん🔸の個展になります😄

やさしい雰囲気のあったかい絵です!(御本人もかわいいやさしい方ですよ😊)

今回の個展の概要です。

阪上久美子 個展 『LOVE❤️HORSE』

2017・6・29(木)〜7月3日(月)

13:00〜19:00

DOUTONBORI  TURF  倶楽部ギャラリー 1F

大阪市中央区道頓堀1-3-23

06-6212-9041

ウインズ道頓堀のすぐとなり❗️です。

実は私、以前に個展に行ったことがあります(^o^) そのときもやさしい絵やなぁと感じました。

IMG_0906

みなさんもぜひ❗️阪上久美子さんのやさしい絵 『LOVE❤️HORSE』でほっこり😊してみてくださいね😄

よろしくお願いします。

恐れ入ります。

個展の後は、楽飲処『とねっこ』へもお立ち寄りください^ ^

特典 考え中です(^o^)

また お知らせします📢

それでは、お楽しみに〜\( ˆoˆ )/