一口馬主さん 集いの日。

2017年03月07日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

ちょっとあったかくなってきたなぁと思えば、まだ冬ですね(^_^;) やっぱ寒いです。3月も半ばを過ぎないと、ってとこでしょうかね。この時期、昼と夜の寒暖差 結構あったりしますので体調 お気を付けくださいね。

さて、3月の一口馬主さん 集いの日のお知らせです。24日(金)になります。みなさんの愛馬の話、私の愛馬も19日に出走予定だったりと、楽しくなりそうです(^o^) よろしくお願いします。

なお、一口馬主の方はもちろんですが、これから始めてみようかな、話聞きたいなとお考えの方もどうぞお気軽にお越しくださいね😊

お待ちしております( ◠‿◠ )