咲きませんでした………(T_T)

2024年04月08日 レース予想結果

IMG_3681

こんばんは(^-^)

昨日のG1・桜花賞、めっちゃ綺麗で華やかな舞台でのレースとなりましたね。何年振りって言ってたかわかりませんが、満開の桜で最高でしたね。私は店のテレビでの観戦でしたがめっちゃきれいでした(o^^o)

今年は当てるぞと臨んだ一戦、私の予想はこちらでした。

結果は………………………、

馬券の桜の華!

咲きませんでした(涙)(T_T)

最初の本命はコラソンビート。そこから考えてステレンボッシュに変更。このまま選んだ相手に流せばよかった。そうすればよかったんです。前日までだったら当たってたのに………。やってしまいました(^^;) あと1日ある、そう思い新聞を見ていると揺れてしまいました、心が。目を覚ますために何か激辛食べよっと(^_^)