桜の華、咲かせます!*\(^o^)/*

2024年04月07日 レース予想結果

IMG_3657

こんにちは(^-^) 昨日はG1・桜花賞の前夜もあり北海道から関東、愛知県、はたまたアメリカはシアトルからと、たくさんのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました。めっちゃ楽しくて、あっという間に時間が過ぎました(^o^) シアトルの方々は、日本旅行でした。みなさまに元気をいただきました!いい感じで迎えます、桜花賞。今年はちょうど桜も咲いてより華やかな舞台、レースになりそうですね。満開だ!よかった(o^^o)

さて、予想ですがまずはルメールJが骨折のため騎乗できなくなりましたよね。焦らずにしっかり治療していただき、復帰をお待ちしてます。

馬券は!?、3歳春の一戦、力関係も未知ですし、初対戦だったりとなかなかむずかしいところです。私も本命は揺れに揺れました(^^;; コラソンビート→ステレンボッシュ、最終的にクイーンズウォークにしました!どう出ますかね。買い目は、3連複軸一頭流しで軸2番、相手に3・7・8・9・11・12・18。華やかな桜花賞!楽しみましょうね*\(^o^)/*

恐縮ですが、本日7日の営業は、14:00〜17:00になります。その後、キャロットパーティーに行ってきます。ご理解のほど、よろしくお願いします。