弥生賞で立て直すぞーーー!

2024年03月03日 レース予想結果

IMG_3242

こんにちは(^-^) いい天気!、と一昨年までなら言えていた私なんですが、ついに昨年!花粉症を発症してしまいました( ;  ; )こんなにキツいとは想像できなかったです。飲み薬に目薬が必需品の毎日です。これを吹き飛ばす特効薬、それは弥生賞を的中させること!、これしかないですね(^^) 頑張ります。

中山で行われるG2・弥生賞、クラシック戦線を占う重要な一戦です。耳を澄ませばもうクラシックの足音が聞こえてきそうですね。わくわくしますが、私の年間収支のプラスがなくなってしまいましたので、ここで軌道修正を図ります。

私の本命は、5番シンエンペラーです。とやかく言わず信じて買いました(o^^o) 肝心なのは買い方ですね。馬連軸シンエンペラーから相手に3・6・9・10へ。それとワイドを1点、5-9にしました。出走頭数は11頭と多くはありませんが、楽しみな馬が集まった一戦です。楽しみましょう*\(^o^)/*