今週は神頼みかな………(^^;

2024年02月27日 とねっこ日記

IMG_3201

こんばんは(^-^) 今日はめちゃんこ寒いッスね。昼間もキンキンに冷えてました。だからなんでしょうね、私のお財布も冷えてます………………………、ってなことはないですね(^^;;  自己責任。先週の阪急杯、ホントにさっぱりでした。上位にほぼいませんでした。結果的に今年の収支がプラマイ0に戻ってしまいました。『えっ!?プラスだったんですか?』なんて言われそうですが。実はプラスで来てました。ちょいプラですけどね。なんとかしなきゃ!、と思いながら昨日今日と地方競馬は封印。明日の大井・フジノウェーブ記念で勝負しようと考えてます(^-^) いい流れで週末に向かえますように(o^^o)

ところで、みなさん花粉症はだいじょうぶですか?私、昨年ついに発症してしまいまして、鼻も目も大変になってきました。やっぱりこれを吹き飛ばすには、馬券当てるしかないっ!!頑張るぞーーー*\(^o^)/*

本日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております。よろしくお願いします。