阪急杯で軌道修正するぞ!

2024年02月25日 レース予想結果

IMG_3177

こんにちは(^-^) 大阪は雨模様。私の馬券の調子も………………、イマイチ。ですがなんと年間収支はまだプラスなんです。年初のフェアリーSを当てていたことがめちゃおっきいです。馬連82.5倍付いたので。でもその後段々と収支が減ってきまして、プラスが数千円となりました。なんとか今日の阪急杯で軌道修正したいところです(^^;;

そんな私の馬券は、基本に立ち返って馬連BOX勝負。1・7・8・15の4頭BOX。ちょっとでもお財布あっためたいですね。牛丼で例えるなら、並とたまごとみそ汁をスッと言えるとか、大盛りとたまごと豚汁なんて言えるとGOOD!さらにはサラダもいけると最高ですね( ^ω^ ) まぁ、楽しんでるってことです。

さてさて、昨日はサウジカップデー 2024でした。日本馬、みんな頑張ってくれてました!まずはお疲れさまでしたと無事の帰国を(^-^) 優勝はサウジダービーを制したフォーエバーヤング、リヤドダートスプリントを制したリメイク、おめでとうございます(^-^) 惜しい2着もありましたし、みんな本当に遠い地で頑張ってくれてましたよね。日本での勇姿もまた楽しみです。