いただきますっ!*\(^o^)/*

2024年01月19日 とねっこ日記

IMG_2395

こんばんは(^-^) 寒くなったりそうでもなかったりしますね。昨日の木曜は休みでしたがゆっくりでもなく、洗濯を2回転、掃除、買い物してました。15:00くらいからですが、ゆっくりしてました。

さてさて、写真の武豊さん監修のユタカレー!みなさんもう食べましたか??私は先週京都競馬場で買ってきてました。そして、今日食べました〜)^o^(

IMG_2396

スパイスがしっかり効いてて、おいしかったです!( ^ω^ ) サラッとしてスープカレーみたいでした。今回はご飯に掛けたのですが、次は器に入れてスープとして食べてもいいかなと思いました。いつまで売ってますかね?(^^;; 鶏肉も大きなのが3つ入って、食べ応えもありました。たぶんですが今週の競馬、当たるような気がしてます*\(^o^)/* たぶん、です。