GETできました〜*\(^o^)/*

2024年01月09日 レース予想結果

IMG_2292

こんばんは(^-^)

お正月も開けて徐々に日常になってきましたね。連休の3日間競馬も終わりました。いかがでしたか?連日重賞が組まれて贅沢でしたね。

私はまず初日の京都金杯から勝負でした。結論から言うと、予想した馬連、当たりましたぁー!やったねぇ(^○^)、となるところだったんですが………。実はバタバタしてしまい、馬券買いに行けなかったんです〜(T . T) Oh my God !!馬連47.2倍も付いてたんです!シャレになんねぇ。店に着いた瞬間、スタートしてました。最後の直線、1〜3着まで全部買ってました。久しぶりにホンットに、心中めちゃめちゃ複雑でした(>_<) あ〜、今年一年何とも不安な立ち上がりになってしまいました。

そんな流れで迎えた2日目のフェアリーS。年明け最初の3歳牝馬の重賞、むずかしい一戦でした。でも気を取り直した私の予想はこちらでした。ゴール前の接戦、テレビに向かって絶叫!結果はいかに!?これまたひっさしぶりに私の願いが届いてくれたのか、馬連的中しました*\(^o^)/* しかも馬連82.5倍!京都金杯を上回る配当。やってよかった(*^o^*) 2024年、行けそうな気がしてます!

3日目のシンザン記念は買いませんでした。と私のお正月競馬でした。結果的にはいい幕開けになりました(^-^) 今年こそ、大願成就!【年間収支プラス!】を目標に頑張ります*\(^o^)/*