やりましたぁーーー*\(^o^)/*

2023年11月21日 レース予想結果

IMG_1589

こんばんは。

本当は昨日更新したかったのですが、ケータイを新しくしたからなのかわかりませんが、ブログのサイトにアクセスが上手くいかず更新できませんでした。申し訳ありませんでした。

で、G1・マイルCS、どうやってん!?と言いますと、『当ったりましたーーー*\(^o^)/*』ありがとうございました。ずっとG1レースを当てることができない日々が続いてました。そう、思い起こせばそれはNHKマイルカップ以来。涙涙でした.°(ಗдಗ。)°. 本当に長かったです。いつかは当たる、と言い聞かせてましたがキツかったです(^^;;

優勝のナミュール&藤岡康太J。おめでとうございます!最後の直線、テレビに向かって絶叫してました。買い目はこちらでした。これで来週のジャパンカップに自信持って臨めます!でも、超カタそう(^_^) 楽しみます。