行ってきた〜!シルククラブパーティー(^O^)

2023年10月18日 とねっこ日記

00E9F82D-8DAD-4529-8E58-EAE97AE2F2D4

こんばんは。今週は菊花賞ですし、今日から野球はクライマックスシリーズですし、わくわくの一週間ですね( ^ω^ )

実は15日の日曜、めちゃ楽しいところに行ってきました!

【シルクホースクラブパーティー】*\(^o^)/* ホンットにめちゃよかったです。私は今回が初めての参加だったのですが、最初から最後まで楽しく、たくさんの方と話もできて、もちろん食べて飲んでも(o^^o)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョッキーも京都競馬場からだけではなく、新潟・東京からも駆けつけてくれました!競馬がますます好きになっちゃいますよね。フロアには来られませんでしたが、たくさんの調教師の方がおられて、みなさん快くお話してくださいました。まさにプライスレス!で、あっという間の時間でした。

『いいよね、一口馬主』と改めて深く感じたパーティーでした(*^o^*)

帰りにはおみやげもいただきました!

BD045ACB-D924-4C4B-B482-13464BC23378

来年は東京ですけど、行きたいな………。