明日の東京7R・13:25!

2023年10月06日 とねっこ日記

6C2690D9-AE5D-4C97-B379-ABAB9EA12C87

こんばんは〜(^O^)

昼も夜も長袖か一枚上着があってよくなってきましたね。秋ですね。G1もスタートして今週から開催は東京と京都に。新装してからの京都競馬場に実は私まだ行ってないので、来週かその次くらいに行こうと思ってます(^^) でも本当は明日の東京競馬場に行きたいんです!それは、

東京7Rに出資馬ピュアグルーヴが出走するからです!前走の阪神に初めて現地応援に行けました。11番人気ではありましたが、直線グイグイ伸びて4着。砂を被らなければ走ります(私の感想です)。今回は内枠4番に入りましたが、鞍上は川田J!華麗なエスコート、期待してます*\(^o^)/* 私、エンジェルウイングで口取りご一緒させていただきました(出資してました)。熱烈応援してます!

3日間開催の秋競馬、楽しくなりますように(o^^o)