あちゃ〜〜〜Σ(゚д゚lll)

2023年10月08日 レース予想結果

F5363651-5783-4110-A34D-C191B61826AE

こんばんは(^-^) 今日は天気も雨ってことで涼しいというかヒンヤリ感がありましたね。三連休、明日はいい天気になってくれるといいなぁ。

この3日間開催、毎日重賞が組まれています。昨日はサウジアラビアRC、今日は毎日王冠、明日は京都大賞典です。楽しいわくわくの日が続きますね(o^^o)

私は今日、毎日王冠で勝負してました!Twitterで本命を告知してました。その馬は、アドマイヤハダルでした。7番人気40.5倍でしたが自信ありました。結果は4着(>_<) しかも3着馬とはアタマ差。『くぅ〜』、悔しすぎます。あと一歩でした(T . T) 馬券も一瞬、当たってる?と思わせるような買い目。ですがよく見ると、3連複は軸馬が4着、馬連は2着抜け。Oh  my  God !!今宵は酒で散らしたい、なんてね(^_^*) でも目の付け所は悪くなかったかと。秋華賞も頑張ります*\(^o^)/*