もうちょいやで!ピュアグルーヴ。

2023年07月02日 とねっこ日記

BFC41583-BBF7-495E-8E9D-1E93FE7E568C

こんなだ(^o^) 梅雨真っ只中。開けてほしい、と思う今日この頃です。自宅のエアコン掃除しなきゃ。

さて、私一口馬主をシルクホースクラブでしています。現役の出資馬は、ピュアグルーヴ一頭です。2歳馬は2頭います。そのピュアグルーヴが、本日中京3Rに出走しました!結果は5着でした。がやはりダートはいいですね。スタート後の芝で後ろからの競馬になってしまいましたが、追い込んで5着に入ってくれました。河原田Jも頑張ってくれました。もう7月に入りましたし、なんとか勝ち上がってほしいです。切実な思いです(^-^) 熱烈応援です。

今日のメイン重賞はCBC賞とラジオNIKKEI賞。ともにハンデ戦。予想したのですが、新聞を家に忘れてきてしまいましたm(._.)m 今週の勝負はお休みします。

でも、店は15:00から営業してます!よろしくお願いします。