ホームグラウンド*\(^o^)/*

2023年07月06日 とねっこ日記

7E499469-066C-40CA-BB27-040C6851BEE6

こんにちは〜(^o^)

暑いっ。気温35℃?とかですよね。私が子どもの頃は、25℃であっちぃって言ったのに。この夏もどうなっちゃうんでしょね。温暖化というか、熱帯化してるような気が………。水分補給してくださいね。

この暑さの中ですが、私はホームグラウンドに来ています。と言っても野球ではありません。おわかりかもですが、私のホームグラウンドはもちろん競馬場。で、今日はそのだ競馬です( ^ω^ ) レースはJCSファイナルステージがあり、全国から名ジョッキーが集まってます。わくわくですよね(≧∇≦)そして、あとは馬券当てるだけ!

F64C9417-71AB-4DDD-A1FB-0C7E66902CEE

この暑さの中、ハイボール飲みながらのそのだ競馬。サイコー*\(^o^)/*ですね。頑張りますっ!