当たりましたっ!帝王賞(^O^)

2023年06月29日 レース予想結果

71DACBBB-70AE-4819-BFDD-0263BEEA181E

こんばんは(^-^) 、って言っても日が長くなったのでまだ明るいですね。曇ってるけど………。洗濯物、干したまま出掛けてるので雨降らないでねぇ。 木曜はお休みをいただいてまして、本日は朝から充実した日を過ごしています。洗濯→バイクの点検整備→買い物→振り込み。んっ!?、休みと言ってもゆっくりしてません(^^;;  まだこれから大切な買い物に行くところです。ビールはまだ我慢! さて、昨日の帝王賞!最後は3頭の大接戦でした。楽しかったです*\(^o^)/* 、ってことは当たりましたぁーーー!しかも獲ってプラス(o^^o) 久しぶりの感触でした。軸に選んだメイショウハリオ、よく頑張ってくれました。3連複より馬連が付く結果でしたが、両方当たってよかったです(^-^) 3月以降、激調子の悪かった私でしたが、なぜ?当たったのか。不思議ですよね。それは、じゃいちゅ〜ぶ見て、じゃいさんに丸乗っかりしてたんです(#^.^#) 助かりました。チャンネル登録してるし、この夏も頼ってしまいそう。