今週も買っちゃった( ^ω^ )

2023年06月18日 レース予想結果

AF885E52-1AF6-40B4-806C-49FB68627C87

こんにちは(^o^)

私今日は珍しく電車で出勤。で梅田で降りると、ウインズ梅田にスーーーっとキレイに吸い込まれました(^^;; 自分でも、『まぁ、そうなるわな』と納得。で、もちろん買ってきました。勝負のレースはマーメイドS!でも………、よ〜わからんッス。とにかく荒れる傾向が強いレース。人気も割れてますよね。そこで、今回は推しのジョッキーから買おうと決めました。その鞍上は坂井瑠星J、本命は9番ストーリアです。ここから3連複で相手は手広く行ってます。相手はナイショ。応援あるのみ!*\(^o^)/*ファイトーーー。

でね、梅田駅で宝塚記念のイベントやってました。

26314D3F-92AD-4990-B8F1-47FD82AC5BE5

あっ!イベントやってると近づいて行ったんです、すると私の記憶ですと、初めてやと思うんです。作り物のお馬さんではなく、本物!ホンモノのお馬さんがいてるーーーッ!ビックリしました。お客さんもニコニコでしたね。それにしても、梅田駅なので人も多いですし、状況も変わる中で頑張ってくれてるお馬さん、と〜っても優等生でした(o^^o) お疲れさま。

阪神競馬帰りにぜひお越しくださいませ。ご来店お待ちしてます。