休みの天気がほとんど………。

2023年06月15日 とねっこ日記

284FF422-1525-4FBC-9DD3-B2E3FB1B18CC

こんにちは(^-^) 木曜日、店はお休みをいただいてます。天気が良ければ『海見に行こっかな』なんて思ってるのですが、ずっと雨や曇りで………。パァーッと晴れた日に海見ながらハイボールを飲んでゆっくりしたい、そう思う今日この頃です( ^ω^ ) そのだ競馬に行って、馬見ながらハイボール!ももちろん最高なんですけどね(^-^;

昨日の店での話で、お客様が夏の北海道にとお話も出まして、私が以前に行ったときの写真を載せてみようと。

1C193577-22C2-41C4-9F02-B41562ABA099

美瑛のお花畑。めちゃんこキレイ!!

DBC9A826-ABF1-4737-88AC-6A7AE325CD5F

門別競馬。

3329DECB-7F02-46AA-9F61-F62E3084924A

名馬アブクマポーロとパチリ!*\(^o^)/*

E3955A22-2426-4DB5-B7AC-7C4CD9BDF54C

そして、サマーセールにも。

私、ずっと大なり小なりバイクに乗ってますので、ツーリングでかなり北海道を周ってます。名所も結構知ってるのかな?(^^) 北海道旅行をお考えの方は、なんでもお気軽に聞いてみてくださいね(o^^o)