マーメイドSはあかんかったけど………。

2023年06月20日 レース予想結果

D323F4FD-358E-4992-9DAD-5933C9C08A1F

こんばんは(^-^) 今日も暑いですね。街頭の温度計、30℃になってました。夏、ですね。でも梅雨でじめじめな感じ。今年の夏はどうなんでしょう?暑いんでしょね(^^;; 滝行を予定している私は冷夏は勘弁かな。

先週日曜のメイン、マーメイドSで勝負してました。軸を決めて、荒れると踏んで手広く流しました。ところが、相手に選んだうち4頭が4着までに入ったのに、肝心の軸、軸馬がぁ〜〜〜(;´Д`A  痛恨。冴えてるのか、冴えてないのか。まぁ、冴えてないんでしょね。宝塚記念に向けて切り替えねば!

でこの日、普段はあまり買わない最終レースを買ってたんです。なんででしょね。東京12R。

EBE5FBB3-60C8-444E-9F16-9CAD1FC5066E

そしたらね、なんと、当たったぁーーー*\(^o^)/* 自分でもビックリ。配当も結構付きました。涙出そうでした。こんな当たりは超久しぶり。喜びましたが、ホッとした気持ちの方が大きかったです。

てわけで、宝塚記念頑張れる〜!