【追記あり】神頼み………かな(^^;;

2023年06月04日 レース予想結果

388CF6A1-5DFF-4184-8A22-B6931D71C861

こんにちは〜(^-^)

今、大阪は曇ってます。私の馬券の調子もかなり前から曇ってます。そろそろ当てて快晴がほしいところです。

さあ今日のメインはG1・安田記念です。サクッと予想をアップします。私の本命は、と思ったのですが、G1勝ち馬が10頭もいてなかなか決められませんでした。ホンッマにむずかしい。なので、今回の馬券は3連複BOXでいきます!選んだのは、4・5・7・12・13・14・18です。いかに!?

ちょっと時間が取れなくて、味気ない感じになってすみません。

また更新しますので。よろしくお願いします。

【追記】

A4874ADF-CA62-45E6-8682-CB934E799709

一昨日になりましたがG1安田記念!、私、やっと当たりましたぁ(^-^) ひとまずホッとしました。ただ、マイナスなんですけどね………。300円ほど。ここ最近、というかずいぶん長い間ホンマに当たらなかったので、これで上半期のG1締めくくりの宝塚記念に冷静に臨めそうです(^^;; リズムを崩さぬように、地方競馬やろっと(o^^o)