あ〜した♪いい日になぁれ♬

2023年06月03日 とねっこ日記

E386C5C4-4D2F-4E41-ABDA-8DDCCE34314A

こんにちは(^-^) 昨日はずっと雨でしたね。みなさん、だいじょうぶでしたか?私、3月以降の馬券の調子がホンットに$%#々€☆………な感じで。つまりはイマイチ(´Д` ) 昨日の雨、私の何かをキレイに流してくれててほしいです。

明日は東京競馬での5週連続G1のラスト、安田記念です!これまた難解な一戦。G1勝ち馬が10頭もいますし、NHKマイルC覇者・3歳のシャンパンカラーも参戦、連覇を狙うソングラインも。話題が豊富でわくわく〜と同時に、それだけ注目馬も多く悩まされますね( ^ω^ )

でも、楽しみは尽きません。買い続ければいつかは………(o^^o) 明日も頑張ります!

で今日です。みなさまのご来店を心よりお待ちしてます。よろしくお願いします。