宝塚記念に向けて………。

2023年06月08日 とねっこ日記

A688CA39-B9B4-4E98-98CB-B4480DC9BE06

こんばんは(^-^) めちゃ雨ですね、今日明日は。なんか思うのですが、私が子供のころとは気候が変わったように思います。昼夜の寒暖差も大きくなったり、大雨が増えたり、季節外れの台風だったり、暑かったり。体調管理、気をつけましょね。

日本ダービーに東京ダービー、終わりました。東京ダービー当たったんですが、ちと負けました(^^;;  でも、なんか楽しめました。御神本Jが14回目の挑戦でダービーの称号をGET、ミックファイアは無冠での2冠達成!と素晴らしかったですね。おめでとうございます*\(^o^)/*

そして、早いですね!今週からは函館競馬が始まります。今年は行きます!………………………、ジョークです( ^ω^ ) 行きたいっ!、です。夏の北海道開催に行けるように、宝塚記念当てたいです(^^) しばらく猶予がありますので、『じっくり考える』と心に誓うマスターでした(^-^) 頑張るぞ。

なお、写真は今回のブログと特に関係ありません(o^^o) アハハ。