馬券も梅雨入り………??

2023年05月30日 レース予想結果

4A132B27-545A-412A-8DDB-CF3BFB1129BC

こんばんは(^-^)昨日も今日も雨。今週は雨模様ですかね。洗濯が………、なんて呑気なこと言ってる場合じゃないんです!

日曜に行われた日本ダービー、みなさんいかがでしたか?先に乗せておきます。私の予想はこちらでした。そしてスキルヴィング、ゆっくり休んでください。合掌。無事に走り切ることが普通ではないことを再認識させられました。改めて感謝の気持ちを持って競馬に接したいと思います。

2023年日本ダービー、優勝はタスティエーラでした。おめでとうございます!スローの展開、サッと抜け出して踏ん張り切りました。レーンJの手腕も光りました。私の予想では対抗一番手でした。しかしながら本命に推したのは、ファントムシーフでしたのでキレイに散りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 切り替えて安田記念に向かわなければ。とは言いつつも………、なかなか厳しいですね(^^;;  なんしか、ホンットに当たってなくて。私の馬券はずいぶん前から『梅雨入り』してる状況です。早く開けてほしいものです。

頑張るしかないっ!*\(^o^)/*

 

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。