G1ヴィクトリアマイルも!

2023年05月14日 レース予想結果

B83FA185-14F5-4358-B00E-F256D71AC6A5

こんにちは〜(^-^) 大阪は今日も雨。小雨の感じではありますが、太陽が出てきてほしいですね。

さぁ、今週は東京5週連続G1開催の2週目、ヴィクトリアマイル!です。私はNHKマイルカップも当たった(馬連ね)ので今週もバシッと当てたいです( ^ω^ ) 東京芝1600mの牝馬限定、出走は16頭。私は、スターズオンアースとナミュールで勝負します!正直、この一点かなと思ったりしてます。自信は………………………、知らんけど(^^;; 人気の決着かと。馬連とワイドでこの一点を厚めに行ってます。ただ抑えも買ってます(^^) 馬連で軸2番スターズオンアース、相手に6・8・16へ。いずれにしても人気どころへ。

今夜はおいしいお酒が飲めますように(o^^o)

日曜は15:00〜23:00の営業になります。本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。よろしくお願いします。