なにかが。なにかが………。

2023年05月15日 レース予想結果

4A132B27-545A-412A-8DDB-CF3BFB1129BC

こんばんは(^-^)

ヴィクトリアマイル、お疲れさまでした。昨日は店のテレビで観戦。パドック、本馬場入場からの返し馬、そしてゲート前での輪乗り、競馬場にいるかのようなドキドキわくわく。ゲートイン、スタート。そこまではよかった。よかったんです。ところが私の推しの一頭ナミュールに不運が………。落馬は免れたものの、厳しいレースになってしまいました。しかし、レースは最後までわからない!、自分に言い聞かせて応援。

ソングラインも、ソダシ も買ってたんです。

スターズオンアースを軸にした馬連で………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

熱かった、燃えた、あともうちょっとでした_φ( ̄ー ̄ )

今週はオークス、いかに!?( ^ω^ ) もちろん、勝負します!頑張ります。