春〜、G1桜花賞!

2023年04月09日 レース予想結果

75757A1E-CBC5-40AA-A36E-CB8054E298B2

こんにちは(^-^)

木金の雨でこの土日はどうなるかと思いましたが、晴れましたねぇ。よかったです。晴天の春の中、開催されますね、G1桜花賞!わくわく、わくわくです(o^^o)

みなさん、今回の桜花賞、楽しみとむずかしさが同居してませんか?リバティアイランドの力は誰もが認めるところ。阪神JFからの直行をどう取るか。ステップレース、トライアルを経てここへ歩んできた馬たちも虎視眈々です。前走成績を見てもほとんどが勝ち負けをしています。私としてはかなり悩まされました(^^;;

で、買ってきました。馬券!私の本命は5番ハーパーです。馬券は、2・5・9・14の馬連BOX。今日こそ、桜を咲かせたいと思います*\(^o^)/*

そして、競馬のあとは一息つきにお越しいただけるとうれしいです( ^ω^ )

本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしてます。

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。