【追記あります】当てるぞっ!大阪杯(^○^)

2023年04月02日 レース予想結果

92AA92BC-48BF-4401-8071-E9A0254A1213

こんにちは(^-^)

桜も咲いて、気温も20℃越えてぽかぽか。まさに競馬日和。現地の方、最高でしょうね。いいなぁ(o^^o)

この陽気のなか行われるメインレースはG1大阪杯です!頭数は16頭、芝内回りの2000m。今年は、例年になくむずかしく感じてます。ドウデュースとタイトルホルダーの不在、スターズオンアースは繋靭帯炎からの休み明け、右回りがどう出るのかな感じの馬もいますし。ホンットにむずかしいです。

かなり考えました(^^) 私の本命は、7番マテンロウレオです!どうですか?ビックリしました!?前走京都記念2着、阪神成績も2・1・0・0。いいと思います。馬券は単複と、3連複、軸7番-相手に1・2・6・9・10・11・13です。

私、3月はとことん馬券の調子が………でしたので、月(ツキ)も変わりいい方向に向かってると思ってます*\(^o^)/*

よろしくお願いします。

なお、本日2日は終日【貸し切り】となっております。恐れ入りますが、ご了承の程お願いします。

【追記】

『ギャーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』

大阪杯、ハズレました………。なんてこと!軸馬マテンロウレオ4着って。自分でもいい読みしたと思ったのに。ショック(>_<) 4月になってツキも変わるかなと臨んだのですが。まぁちょっと離された4着でしたから、惜しいという感じもないです。桜は咲いてます。私の馬券のサクラも咲かせるぞ!桜花賞で*\(^o^)/*