ファイト〜一発!のときは(^○^)

2023年01月26日 とねっこ日記

D13D4688-A5A1-4187-B842-E2F793065A25

こんにちは〜。

大寒波、いつまでなんでしょね。冬らしいといえばそうなのかもですが。日中でも手袋要りますね。楽飲処とねっこ、本日木曜はお休みをいただいてます。また明日から元気にみなさまをお待ちしてますので、よろしくお願いします!

さて、みなさんの元気の源と言ったらなんになりますか?お酒!の方もいれば、メシ!の方も(^^) 私、お酒はもちろんですが、ハズせないものがありまして。それは、【蒙古タンメン中本・北極】なんです!!*\(^o^)/* 今でも初めて食べたときの感動をはっきりと覚えています。ビシッとした辛さの中にしっかりとした旨味があって、本当においしかったです( ^ω^ )

ただこのカップ麺、セブンイレブン限定なんですよね。しかも北極は常時販売があるわけではないので、結構買い溜めもしていたのですが………。緊急事態!『残り1個』になってしまいました。ヤバい(^^;;  セブンイレブンさん、早くまた売り出してぇ〜!今度は箱買いします(o^^o)

みなさんの元気の源もまた教えてくださいね。店でできるものであれば、作れるかもしれないので(^-^)

 

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。