軌道修正できた!*\(^o^)/*

2023年01月23日 レース予想結果

6EF21099-51EB-4C2B-AF7B-096AF1EE3817

こんばんは〜(^○^)

今日も寒かったんですが、明日からやって来ますね、寒波!天気予報見てるとなんかスゴそう。体調管理や道路の凍結など、いろいろ気をつけましょう。

昨日は『財布をあっためるっ!』との意気込みで臨んだG2東海S。私の財布、当たってあったまりましたーーー*\(^o^)/* やったね♬ 言っときますね、ちょいプラですから(*^^*) ね。馬券、実は馬連と3連複に加えてワイドも買ってました。予想はこちらでした。で、全部当たり〜(^-^) それもこれも、藤森神社にお参りに行ったおかげかな、なんてね。感謝です。お札も買って店にありますし。

そして、今年はノートに競馬の収支をきちんと付けていて、プラス収支に転換できました。ので、今年の競馬はもうしません!

 

 

ってなったら、年間収支プラス確定。

 

 

だけど、そんなことできるはずもありません。だって競馬おもしろいし好きですし(o^^o) まだ2023年も始まったばかり、アップダウンはあるでしょうがひとまず、軌道修正できてよかったです(^^)

あとは週末までの平日の地方競馬の誘惑、いや魅力にどうするか? ここは冷静に行かなきゃです( ^ω^ )

明日から強烈な寒波が来ますが、心と財布があったまってよかったです。

それでは今週も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。よろしくお願いします。

 

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。