【追記あり】プラス街道を行くぞっ!

2023年01月29日 レース予想結果

EBC07A11-14F8-4C6A-90F9-779F131C8618

こんにちは(^-^)

今日も空気がチベたいですね、ホンマによ〜冷えてます。手袋やマフラーが手放せないですね。ちょっとWINSにと行ってきたのですが、手が一瞬で冷たくなりました(^^;  飲んであっためる前?に、今日の予想です。

中京メイン重賞は、G3シルクロードS。ハンデ戦、高松宮記念に向けても大切な一戦。私の本命は、8番マッドクールです。競馬エイトの文面にも、『マッド連勝を重ねる』とありますね(^^) よしよし、いい感じだ。馬券は、馬連で軸8番マッドクール、相手に1・2・14・15の4点に。

そして、根岸Sも買いました!レモンポップを信頼。ここは決めてくれるはず。馬券は、馬連で軸13番、相手に2・3・6・14の4点に。

先週でプラス収支に修正できたので、今週も続くぞっ*\(^o^)/*

本日日曜は、15:00〜23:00で営業してます。ご来店、お待ちしてます。

よろしくお願いします。

【追記】

日曜は東西のメイン重賞を買いました。シルクロードSと根岸S。どちらも馬連で軸は1番人気にしていました。固いっ!と思ったんですが………(^^;; レモンポップは来てくれたんですが、マッドクールが3着(>_<) ん〜、まぁこれだから競馬っておもしろいんですね。今回は50%帰ってきました。つまり半分負け。全損にならなくてよかったです( ^ω^ ) 明日からの地方競馬でちょっとずつでも取り戻せたらなぁ、なんて考えてます(^^) 頑張るぞ!

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。