日曜日、忙しかった(^ ^)

2022年12月12日 とねっこ日記

4072683D-119E-4337-8882-6120A34AADAF

こんばんは(^-^)

今日も一日お疲れさまでした。疲れた、といえば昨日の日曜。みなさんも充実の忙しさだったかなぁと。国内ではG1阪神JF、香港ではG14レースに日本馬が多数の参戦。予想やわ、応援やわ、喜ぶわ、馬券で当たったり凹んだりとか(o^^o) 私はもちろん………、凹みました( ´△`)

ちなみに馬券は、

C382442A-F56F-44B2-9E39-5244E62BD2BD

でした。シンリョクカ、買ってたのに。軸が………。まぁこんなこともあるか。

しかしながら勝ったリバティアイランド、強かったです。圧勝でした。優勝、おめでとうございます。来年が楽しみですね♪

時間を同じくして香港競馬も盛り上がってましたね。先陣を切って香港ヴァーズ、ウインマリリンやってくれました!道中は後方の位置取りでしたが、直線ではスパッと差し切って勝ちました。G1初制覇が香港、お見事でした。香港スプリント、マイル、カップ、日本馬頑張りましたが勝つことはできませんでした。それでも最後まで戦う、全力で。いいものを見せていただきました(^-^) オレも頑張るぞっ!

あとは全馬の無事の帰国を願ってます。

日本での勇姿、楽しみ〜*\(^o^)/*