やりましたぁーーー*\(^o^)/*

2022年12月06日 レース予想結果

6268B4F7-30A4-4749-B9FF-567767ED76C1

こんばんは〜(^○^) 思わず笑顔。やりました!G1チャンピオンズカップ、当たりましたーーー♬♬ なんか久しぶりです。このところてんで冴えない予想が続いていたので、ホッとしてます。

実力実績からならテーオーケインズを軸にした方がいいのか、迷いましたね。でも結局は自分の信じたジュンライトボルトに決めて勝負してホンマによかったです*\(^o^)/* その予想はこちらでした。

優勝のジュンライトボルト、そして鞍上石川J、おめでとうございます!人馬ともにG1初制覇!素晴らしかったです。

最後の直線、前が詰まったようにも見えましたが、ラスト1ハロンを切ったくらいから前が開くと目の覚めるような末脚で差し切りました。石川Jの馬を信じた気持ちが伝わってくるようでした(^-^) 本当におめでとうございます。

12月、幸先の良いスタートを切ることができました。阪神JFも頑張るぞっ!!

お問い合わせはお気軽に( ^ω^ ) よろしくお願いします。

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。