阪急杯にしようか、中山記念にしようか。

2022年02月27日 レース予想結果

A0693749-92EB-49F6-B464-CCC378C5719E

こんにちは〜(^○^)

今日もいい天気の競馬日和。

みなさんは昨夜、よ〜く眠れましたか??

だってねぇ、

サウジカップデー 2022!!

でしたもんね。

私も全然眠れませんでした(^^;;

日本馬の大活躍にルメールJの煌めくような騎乗、

素晴らしい夜でした*\(^o^)/*

いっぱい書きたいのですが、これに関してはまた明日のブログで更新したいと思います。

いやぁ、でもマジでスゴかった( ^ω^ )

さてさて、

本日は東西で重賞がら2つ。

阪急杯と中山記念。

どちらかで勝負するか、それとも、両方やっちゃいますか?

フェブラリーS当たったからと言って調子乗っていくと、

『………………』の結果になりそうな気もしてます。

迷いましたが、

両方!、ではなく勝負は阪急杯でいきます!

と思いましたが、

やっぱ中山記念で!!(^^)

私の本命馬は、

15番ダノンザキッドです!

1番人気ですが複勝で(^-^)

さらに、

カラテとのワイドで1点、11-15。

昨夜のサウジカップの良い雰囲気を持っての勝負!

いいはず(o^^o)