ぜひ!お聞きくださいませ(^ν^)

2021年09月22日 とねっこ日記

0D7F7DE9-EDBF-43AC-A853-53DA84AED90C

こんばんは(^-^)

先週の競馬は3日間開催でしたね。

私は久しぶりにウィンズ梅田に行ってみたものの、馬券の結果は………。

打率だと2割も厳しいかも(-。-;

頑張らねば!

さぁ話は打って変わって、

みなさん!

お聞きになったことはありますか?

競馬エイトトラックマン・高橋賢司さんの

『俺たちには競馬がある』を。

stand.fmで聞くことができるトーク番組です。

リンクはこちら。

https://stand.fm/channels/601fc83285b142d0d860e0d2

なんとこの番組のゲストとして出演させていただいたんです*\(^o^)/*

バンザーイ・バンザーイ。

しかもね、100回突破記念に。

素晴らしい記念の回に、私でいいものかと自問自答したりしなかったり(^^)

高橋賢司さんととねっこマスターの私との、

すんばらしい競馬トーク、

ぜひ聞いてくださいね!!!

よろしくお願いします。

P.S

すでにお聞きくださった方、

番組内にコメントを寄せてくださった方、

本当にありがとうございます。