当て………………………たいっ!

2021年09月26日 レース予想結果

A1AB0C2B-61B9-4048-BA2B-7FB9F2D71258

こんにちは(^o^)

季節も秋に変わり、ローズSから今週は神戸新聞杯と秋のG1の足音が少しずつ聞こえてきます。

みなさんも聞こえてますか?(^^)

わくわくしますね。

国内だけでなく、凱旋門賞もありますし。

楽しみ〜(╹◡╹)

秋のG1へ弾みを付ける、そんな意気込みで臨みます。

今週の園田競馬で馬券のリハビリにも成功したので(o^^o)

ちょいプラですが。

本日のG2・神戸新聞杯。

出走頭数は10頭、コースは中京・芝2200m。

天気は晴れが良かったのですが、雨やし重なのか不良なのか………。

これ、かなり厄介ですね。

むずかしくなってる気がします。

でも、

当てるぞっ!!( ^ω^ )

私の本命は、

3番 キングストンボーイです!

青葉賞2着から夏の成長を促した今日、きっと好レース好勝負になるはず。

鞍上もルメールJ。

自信の◎。

馬券は、私としては珍しく馬単勝負です。

軸・3番キングストンボーイ

相手に、1・2・5・7・8・10の6頭。

当たってください!!!

私の気持ち、

『CoCo壱のトッピングでメンチカツ!が乗せれますように(^.^)』