ローズS、馬券買ってきた!

2021年09月19日 とねっこ日記

B247F7F1-79FC-47A3-9F71-9FB78EE77A0A

こんにちは(^-^)

台風一過、いい天気になりましたね。

まだしばらく半袖ですね(^^)

今日のメイン重賞は、

G2 ローズSです。

ちょっと用事があって梅田に出ていたので、久しぶりにウィンズ梅田に寄ったんです。

『混んでるんやろなぁ』と思っていたのですが、

行ってビックリ!

ガラガラとは言いませんが、

並ぶこともなく、スッと買え、サッと帰ってきました。

以外でした。

当然ながら、混んでいたら素通りしようと思っていました。

久しぶりに馬券購入( ^ω^ )

ローズSですが、

秋華賞はもちろん、その出走のために権利取りでここに照準を合わせている馬もいますよね。

トライアルレースはなかなかむずかしいところです(^^;

私の馬券は、軸一頭の3連複にして、手広く行きました。

ちょいプラでもいい(^o^)、

馬券の秋晴れになりますように。