もう秋競馬かぁ。

2021年09月12日 レース予想結果

4DB4458A-B1B9-457F-A721-55E0A0215422

こんにちは(^-^)

2021年、もう秋なんですね、早い(^^;

季節は秋、

食欲の秋、スポーツの秋、いろんな秋がありますね。

でもやっぱ、競馬の秋!( ^ω^ )

写真の私、

ずいぶん前ですが、北海道の新冠ホロシリ乗馬クラブで乗馬したときの写真です。

『あ〜、乗馬したい!』

馬の背中でゆったり揺られるとスゴいリラックスできますし、ほっとします(^^)

なので、

今日のセントウルS当てて、

乗馬しに行けたらなぁなんて思ってます。

そんな私の本命は、

15番ピクシーナイトです(^o^)

スプリント戦なら勝ち負けになると思いますし、それこそG1制覇もできると思ってます!

自信の◎です。

馬券は馬連。

相手に、3・8・10・14の4点。

散髪もしたし、当たりそう!………………な気はしてます(^^)

よろしくお願いします。