セントウルS当たった!………けど(^^;

2021年09月13日 レース予想結果

B53598DE-D259-4BE0-82CA-CE013D553363

こんばんは(^-^)

昼間でも少し暑さが落ち着いてきましたかね。

9月も半ばになりましたもんね。

そして、1年が早い(^^;;

昨日のセントウルS、いかがでしたか?

人気馬の決着でしたので、

私も当たりましたー♪

しかしながら、配当が………。

しょうがないですよね、1・2番人気でしたからね。

とはいえ、当たってほんの少しでしたがプラスになりました。

ホンットのちょいプラ(o^^o)

私の予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/5889

秋のG1初戦、スプリンターズSに向けていいスタートは切れたかなぁと。

ドカーンと当たったら外乗に行きたかったです。

でもそれには、万馬券が欲しいですね。

ということで、写真の大当たり神様にお願いしました(^^)

今回はちょいプラでしたので、

牛丼並とたまごとみそ汁だな(^_^)