楽飲処とねっこプロフィール(^-^)

2021年08月26日 とねっこ日記

67F4FB58-A858-4DA6-AF4D-DFC655F3B576

こんにちは(^-^)

暑い、暑すぎるくらいの夏模様に戻ってきましたね。

要 水分補給です。

さてさて、

月日が経つのは早いもんですね。

『なにが??』というのは、

大阪・心斎橋の競馬バー、

☆楽飲処・とねっこ☆

がオープンしてから5年10ヶ月となりました(^^)

ひとえにみなさまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

ここで改めて、プロフィールを書きたいと思います。

楽飲処とねっこの誕生日(開店日)は、

2015・11・1です!

6歳牡馬(^-^

マスターの実年齢は、50歳です(^^;;

店舗住所は、

大阪市中央区東心斎橋1-15-1ふぁみーゆ東心斎橋V5C。

0EC7C1A4-B157-4287-872F-AC333BF7CCB2

最寄駅は、

地下鉄・心斎橋駅または長堀橋駅になります。

どちらからも徒歩約5分です(^-^) (詳しくはアクセスページにて)

私、ずっと店を持ちたいと思ってました。

集めた競馬グッズ、競馬大好き(^o^)

そうだ!これを活かして自分の店を作ろうと心斎橋にオープンしました。

当初は、競馬界にはほとんどツテもなかったですし、激レアグッズを持っていたわけでもありませんでした。

でも今では、店内も賑やかに明るくなりました( ^ω^ )

たくさんのお客様に、たくさんの競馬グッズ、激レアもあります!

4E529B9E-892A-4E36-88EC-3B773040B625

見るだけでなく、触っていただけます。

実使用の勝負服があったり、ばんえい競馬の蹄鉄もあります。

今年はシルクホースクラブに新規入会!

スペシャルグルーヴの20に出資しています(^o^)

新型コロナの影響でなかなか営業ができていませんが、

収束しましたら、

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願いします。

お気をつけくださいね(^-^)

84B4D767-EB89-439E-A29F-0A10214ABBEE

とねっこマスターとステイゴールドです(^^)