応援馬が勝った!*\(^o^)/*

2021年08月30日 とねっこ日記

4DCB4411-85EB-4722-9418-27F2860F6348

こんばんは(^o^)

暑〜い夏ですね。

ジュースに炭酸水、そしてビールをよく飲んでしまってます。

あっ、ビールは夜になってからですが(^^;;

昨日は私、馬券は買いませんでした。

流れが変わってくれたらなぁと(^^)

重賞は、新潟2歳ステークスとキーンランドCでしたね。

新潟2歳Sは買ってたら当たってたかな。

人気決着でしたので。

キーンランドCは………、当たってた!なんて言えません(^_^)

とにかく一週空けたので、いい流れになっていますように。

昨日は、

デビューからずっと応援してる馬が買ってくれたんです。

プリンスリターン。

小倉日経オープン 優勝!

おめでとうございます*\(^o^)/*

やったね。

小倉メインレースでした。

約2年ぶりの勝利、喜びもひとしおでした。

今日スポーツ新聞買って改めて実感。

E25F90A1-86EA-4D96-AA49-49C361002976

よかったです。

まだ4歳ですし、ますます楽しみ〜(^O^)

とねっこ店内にプリンスリターンの実使用ゼッケンも飾ってます♪(調教用)

シンザン記念2着やアーリントンカップ3着と力はありますから、重賞制覇に期待です!

ずっと応援してるよ〜*\(^o^)/*

ファイトーーー!