神頼みするしか………σ(^_^;)

2021年08月23日 レース予想結果

6F00CBDD-33A7-48C7-A982-35DCD39AC431

こんにちは(^-^)

明日からかな? 天気もようやく夏に戻ってくれそうな感じですね。

雨模様が明けるように、私の馬券予想も光か差してほしいです(^^;;

しかしながら、

いやぁ、参りましたね、昨日の札幌記念。

私の予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/5835

結果からいうと当たり(獲ったけどめちゃ損)だったんですが、

なにが参ったかというと、

馬券に選んだ馬の6頭中、なんと2頭が競走中止になってしまうとはm(._.)m

ほんまにトホホ………な。

なんてことでしょうね、運が無さすぎる。

ってことで、

写真のターフィー大明神に神頼みすることにしました(^^)

『お願いします。

どうか、どうか、大当たり!を。

いや贅沢やな。

小当たりでいいです!

獲ってプラスの当たりの予想ができますように!』

そっと手を合わせました(^-^)

来週頑張ります!

札幌記念、

優勝は白毛馬ソダシ でした!

前に付けて押し切る強い競馬でした。

おめでとうございます*\(^o^)/*

この秋も目が離せませんね!

楽しみ( ^ω^ )