当て………たいっ!G2札幌記念。

2021年08月22日 レース予想結果

B76F5A31-5E0A-43E0-BFDA-FDB3784BED54

こんにちは(^-^)

大阪、なんかはっきりしない空模様ですね。

太陽も出たり隠れたりして、雨もパラパラしたりと。

早く夏らしく戻ってほしいです。

ここは、

バシッと当てて気持ちをスッキリさせたいですね(^^)

今日の勝負レースは、G2札幌記念。

3歳以上オープンで行われる、秋のG1戦線を占ううえでも重要な一戦です。

札幌競馬場・芝2000m、出走は13頭(G1馬4頭)。

注目は、桜花賞を制したソダシ です。

3歳馬での唯一の参戦。

休み明けは気にならないのですが、2000mの距離と久々の牡馬とのレース。

私は、心の本命といったところでしょうか(o^^o)

馬券としての私の本命は、

4番ラヴズオンリーユーです。

香港G1を制しての国内初戦ですが、しっかりと休養・調整を挟んでのココ。

自信の◎です。

馬連で、4番を軸にして、

相手 1・6・11・12・13の5点に。

テレビから熱い声援を送りつつ、ゆっくり観たいと思います(^o^)