取り寄せたのはこのカタログ。

2021年07月27日 とねっこ日記

B121A957-A273-45ED-8799-9F8376BAF5CD

こんばんは(^-^)

取り寄せました!届きました!

『なにが?』

それは、

シルクホースクラブの募集馬カタログです!

バンザーイ*\(^o^)/*

とりあえず、喜んでます。

わくわくして開封しました。

素晴らしいラインナップですね。

みなさんはどの馬に目が行きますか?

私は………、

おっと危ない、イカンイカン。

言いそうになってしまいましたσ(^_^;)

金額抜きにしたら、そりゃあもう、あの馬この馬と、

目移りしっぱなしになっちゃいます(^^)

ひと通り見て、考えてはいます。

ただ、私は新規になりますので、

まずは【入会】することが一番。

なので、それを頭に置いて考え中。

でも、見ているだけでやっぱわくわくしますね(o^^o)

夢が広がります。

私、以前は一口馬主していました。

その時には、出資馬が見事に勝ってくれて、口取り式の抽選にも当たっていたので、

口取り写真にも参加することができました(^o^)

あの時の感動が今でも忘れられません。

どのお馬さんにしよっかな?

しばらくはわくわくの日々だぁーーー!

( ^ω^ )