見に行きたいな、アイビスサマーダッシュ!

2021年07月25日 レース予想結果

F8721E30-282A-42DA-BE30-8CF6165E4BE1

こんにちは(^o^)

今日のメイン重賞は、

新潟の名物レース千直、

アイビスサマーダッシュ!です。

写真、ハリボテエレジーでイメージしようとしましたが、佇んでしまいました(^_^;)

ご存知のように、

まーっすぐな【1000m】のレース。

スタンドから遥か離れたところからのスタート。

内ラチではなく、スタートするや否や各馬が一斉に外ラチにコースを取りますよね。

そして一気に駆け抜ける、迫力たっぷり(^^)

って、なんやかんか書いてますが、

私、まだ新潟競馬場に行ったことがなくて………(^^;;

早く現地で千直競馬を見てみたいですね。

そんな私の予想。

前回当たったのがいつだったのか?

どのレースだったのか?、んー、思い出せない(-_-;)

とりあえず、運気を変えたいので8月にちょっとした修行に行く予定です。

が、その前に、なんとか当てたいです( ^ω^ )

外枠、逃げ先行が圧倒的に有利ですが、過去10年を見ると、内枠の馬もちょこちょこ来てます。

馬券は馬連5頭BOX。

4・6・7・8・14。

本線は1・2番人気の6-14ですが、ワイドを厚めにします。

思ったよりツイてましたので(^^)

それでは本日も楽しみましょう*\(^o^)/*