新潟ジャンプSで羽ばたくぞ!

2021年07月31日 レース予想結果

F3DC6207-ABFB-414A-B157-DB77F2D1A537

こんにちは(^-^)

とってもあったかい日が続いてます。

つまり、『暑いっ!』(^^;;

まだこれから8月ですし、

水分補給しながらボチボチいきましょう。

さてさて、

競馬は新潟と函館の2場開催ですね。

函館は何度も行ったことがありまして、競馬はもちろん、温泉に函館山、グルメもたくさん(^^)

書き始めると函館一色になりそう。

新潟には人生でまだ一度も行ったことがなくて。

できれば今年、なんとか行けるといいなと思ってます。

その新潟、

本日はG3新潟ジャンプSが行われます。

距離は3250m。

1周目は外回り、2周目は内回りになります。

障害は全部で11個。

暑い夏に、走って飛んでと大変なレース。

人馬ともの無事をなにより願ってます。

そんな私の予想(今週は当たんのかな?)。

本命は5番ホッコーメヴィウスです。

成績も安定してますし、スムーズならと。

相手筆頭は、7番コウユーヌレエフです。

叩き2走目で変わってくれると思います。

馬券としては、

馬連 軸5番

相手 1・7・9の3点。

さらに、

3連複軸2頭

軸5・7-相手1・9・10・13。

当たるのかどうか………。

やさしい目で見ていただけたらと(^_^;)

よろしくお願いします。