懐かしい思い出(^-^)

2021年07月24日 とねっこ日記

B65700C1-3532-4487-B0BD-F3DE0F43A565

こんにちは(^^)

暑いっ!

夏ですので当たり前ですが(^^;

こんな風になりそうです。

A4DEC022-8472-47AE-82FA-6D0E821777E6

気持ちの伝わってくる姿ですよね(o^^o)

かわいかった。

前回のお馬さんのブログはこちら。

http://www.tonekko.jp/blog/5561

一番上のお馬さん、わかる方いるかなぁ??

わかればスゴいっす!

草をはみはみしてますお馬さんはなんと、

ライデンリーダーなんです!

笠松競馬の馬で95年報知杯4歳牝馬特別(現フィリーズレビュー)を制しました。

あの衝撃は今でも覚えています。

鞍上もアンカツさんでした。

地方のヒロインに会えてうれしかったです(^o^)

続いては、ウインクリューガーです。

B9B93385-2E11-492F-8F8E-8AAED03314B0

自ら寄ってきてくれました。

なぜ?

牧場の方に聞くと、

この仔は、人の匂いを嗅ぐクセがあるとのことでした(^^)

これまたかわいい。

しばらく、くんくんしてましたね。

私このときは、ツーリングで北海道を東へ西へと、基本的には馬産地を回ってました。

また行けるといいな(^-^)